人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良きことは…

どうも~。

先程ですが牛乳パックの蓋を反対から空けてしまい、何となくヘコんでいると愛犬から慰められたアルゴ動物病院院長です。
相変わらずのゆっくりの更新ですがお付き合いくださってありがとうございます。

今日は先日病院に予防接種に来てくれた仲良しコンビのアオちゃんとよもぎちゃんのご紹介です。



仲良きことは…_d0359072_14041705.jpg









































解りますか?
アオちゃん(猫)の側にいるよもぎちゃん。
仲良しコンビと聞いたら同種の動物を思い浮かべるかもしれませんが、何とよもぎちゃんはフェレットなのです。

仲良きことは…_d0359072_14042374.jpg











































同じように外の様子を伺っています。

仲良きことは…_d0359072_14042986.jpg











































少し落ち着いたら二人揃って外に出てきました。
この組み合わせが珍しいと思ってブログに投稿させていただきましたが、他の方のブログを拝見するとそこそこあることみたいですね。
………いいんです。
可愛くて癒されたので何だっていいんです。


by algo0123 | 2018-04-24 14:23 | 動物病院