人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ犬ノアの誕生日


寒くなったり暑くなったりと安定しない気候が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな中病院のスタッフ犬のノアが10月1日に10歳の誕生日を迎えました。

今年で11歳かなぁと思って調べてみたら2007年10月1日産まれだったので10歳でした(汗)。

そんな間違いもあったりしたので、お詫びも兼ねて楽しみにしているご飯をその日は豪勢にしてみました。

本日のメニューです。

スタッフ犬ノアの誕生日_d0359072_17122356.jpg

























こう見えても意外と料理好きな僕は蒸し鶏と蒸し野菜を作ろうと思い車でスーパーに行ったのですが、当日の夜に急患対応をしてあまりにも眠かったのと出来合いのワンちゃん用のものがおいしそうだったので思わず楽しちゃい買っちゃいました。

そしてお詫びの意味も込めて側にあったワンちゃん用の豆乳とラズベリー?のケーキも買いました。


スタッフ犬ノアの誕生日_d0359072_17192123.jpg











































美味しそうに食べているところを写真をと思って準備している間にほぼ完食です…。

ケーキは娘が誕生日の歌を歌いたそうだったのでロウソクに火を点けてムードを盛り上げてみましたが、今度は食べたいのに何か変なものが…とノアが固まってます。


スタッフ犬ノアの誕生日_d0359072_17221490.jpg




























娘が歌っている間ずっと真剣にロウソクの火を見つめています。



スタッフ犬ノアの誕生日_d0359072_17222982.jpg


























少し顔を近づけるだけで一歩も動かないです。



スタッフ犬ノアの誕生日_d0359072_17224382.jpg












































火を消してお皿に移した瞬間かぶりついていました。


ノアへ
10歳のお誕生日おめでとう。
長生きしてこれからも病院に来る人達やスタッフ、そして家族を楽しませてね。



by algo0123 | 2017-10-05 17:41