人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の内装を変更しました

おはようございます。

アルゴ動物病院院長です。

最近と言っても先月ですが、病院の内装を変更しました。


病院の内装を変更しました_d0359072_09120459.jpg











































以前の床はこんな感じでしたが、今回は



病院の内装を変更しました_d0359072_09134015.jpg










































こんな感じに変更してみました。

他にも壁紙などを変更しました。

汚れが目立たないのですが、その分掃除をしっかりしないとな~と思いました。

そして、内装以上に飼い主様に言われるのが…




病院の内装を変更しました_d0359072_09155630.jpg










































そうです、空の水槽です。

壁紙を変更する関係上一度水槽を整理せざるを得なかったのですが、よく魚が居なくなったと言われます。

元々少し凝り性なので今度は少し趣のある水槽をと思って構想中ですが、仕事の合間に作業をするのでなかなか思うように作業が進まず悪戦苦闘中です。

何とか今年中には作れるように頑張りたいです…無理かなぁ。



by algo0123 | 2017-11-09 09:26