動物との触れ合い

だんだん暖かくなってきていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

相変わらずのゆっくりな更新のアルゴ動物病院院長です。

今回はとある日常をお届けしようかと思います。

休診時間に余裕が出来たので娘を連れて色々行ってみました。


d0359072_19132154.jpg










































柏の葉公園でのワンシーンです。

色々な種類のバラなどが沢山咲いていました。

娘と病院犬のノアは少し疲れ気味ですが、なかなか楽しんでいました。


d0359072_19235772.jpg










































疲れたノアは一旦家に置いてきてから、近くのショッピングモールにて動物ふれあいフェアみたいなのをやっていたので行ってみました。

ウサギ、モルモット、ハリネズミ、爬虫類等がいて色々触れたのですが、娘はウサギしか触れなくて写真がほとんど撮れませんでした。

代わりに僕が触りましたが、「お、パパさん抱っこ上手ですね~」と褒められました。

ほぼ毎日触っていますけど、褒められるとそれはそれで嬉しいですね。

しかし、動物達には癒されますね。

病院以外で可愛がる目的で触ったのは久々だったのでとても新鮮でした。

娘も小さいウサギがお気に入りのようでした。

そして帰りに娘の大好きな苺ドーナツを買って、その場で証拠隠滅をして帰ったのは妻には内緒の話です( ´艸`)


[PR]
by algo0123 | 2018-05-17 19:38