スタッフについて

どうも。
何とか一カ月に一回のペースで更新しているアルゴ動物病院院長です。

なかなか更新しないブログを楽しみにしてくださってる方々本当にありがとうございます。
「先生ぱっと見は無愛想だけど、フログとか見ると気さくなところが少し伝わるからもっと更新しなよ。」と言ってくださった方…少し凹みました。
が、ポジティブに捉えてありがとうございます。

さて、今回はスタッフについてです。
写真等は全くないのでつまらないかもしれませんが、お付き合いいただければと思います。

長く勤めてくれたスタッフの若林(旧姓:川村)が家庭の事情で去年末に退職しましたが、ご存知の方もいらっしゃいますが先月末に復帰しました。
前みたく正社員ではないのですが、パートとして復帰してくれました。
トリマーとしてはもちろん動物看護士としてもスキルを磨き続けてくれた彼女の復帰は、折しも繁忙期だったのでとても心強いです。
開業当初から働いてくれているので飼い主様も安心出来るかと思います。

そして他のスタッフもみんな本当に一生懸命にしっかりとやってくれていつもありがとう。

このようなスタッフに支えられ、そして飼い主様の暖かいお言葉に励まされこんな私が今までやって来れました。
今後とも精進してまいりますのでよろしくお願い致します。


[PR]
by algo0123 | 2018-06-26 09:37