人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝王切開

こんばんわ。
連日の猛暑も少し落ち着いてきましたね。
当病院のスタッフ犬のイビキがうるさいのは知ってる方もいらっしゃいますが、妻からアナタも変わらないよと言われショックを受けている院長です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は帝王切開のご紹介です。
病院が時間外のタイミングでお産が始まったのですが、飼い主様から連絡があり経過をみていました。
しかしなかなかお産が進まなかった為、帝王切開に切り替えて産まれた仔です。
産まれた後はお母さんが頑張ってくれてスクスクと成長してくれました。
オッパイを飲む姿などはついつい顔が緩んでしまいます。
写真は帝王切開で生まれた直後です。
帝王切開_d0359072_19315127.jpg
飼い主様の笑顔とネコちゃん親子の元気な姿はとても嬉しいですし、この仕事への励みになります。
これからも元気一杯に成長していってね。

以前にもこの場を借りてご報告させていただきましたが、最近時間外の電話で掛かりつけではない方からの連絡がまた増えてきました。
この仔は時間外で帝王切開をした仔ですが、掛かりつけではない方が時間外に留守番電話にメッセージを録音されてもお受けできないので録音はご遠慮下さい。
掛かっている仔だからこそ時間外の診察がスムーズに出来ますのでご了承ください。



by algo0123 | 2019-08-23 19:49